Entry Navigation


category
スポンサー広告

e-sports選手権inTGS

どーもー!
皆さんお久しぶり?です!

このたびTGSにて行われたe-sports選手権で優勝いたしました!
 
応援してくださった方、ありがとうございました!
 
詳しいことは追記にかきます!
category
A.V.A

あの受験生は今!

お久しぶりです!
8月、恋と勉強に溺れてた馬鹿ですw
 
category
A.V.A

落ち着いたので?

報告します。
category
A.V.A

報告

ちょっと前にクランを抜けました。
いろいろな方からお誘いを受けましたが、今はクランに入るきはありません。
 
それとニコ生始めました。
【ニコニコミュニティ】[VINCHERE]学生がA.V.Aをあたふたしながら放送[FPS]
きがむいたらみにきてください。
category
A.V.A

お久しぶりです。

かなりの間放置してました。
毎日更新しないと楽です。
でも、放置してる時でも20~30人の方たちが見てくれてるみたいだったのでかなりうれしかったです。
category
A.V.A
